fc2ブログ

宇宙人が来る?!

2010-01-08

最近はめっきりブログやサイトを見ることも少なくなり、今参考にしているのは大好きな玉蔵様と小林様のブログのみです。

ですが、なぜだか昨日は、朝方こんな言葉が夢ではっきりと聞こえたのです。

「宇宙人が来る」

・・・ 

・・・

・・・

あくまでも夢ですから!!

なんだか私には予知能力的な勘があるらしく、それは夢で現われたり、予感だったり、様々ですが、夢で鮮明に記憶していることは多少のタイムラグはあってもほぼ現実になることが稀にあったりします。

ですが今の段階では、私の中で潜在的に宇宙人の存在を認めるか認めないか自問自答しているところがあり、その影響かも知れません。

今日の閃きでは、人間はある種族のクローンで、本当に、何かを得る為の、バーチャル世界に送り込まれたアバターなのかも知れない・・・という発想でした。

これも先日観たアバターの影響かと思いますが、アバターを観た時には思いつきもしなかった発想でした。

まぁ、なんともレベルの低い話題でしたが、もうちょっとお勉強して質の高いブログを書けるようになりたいと思いまする。

スポンサーサイト



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは はじめまして

足跡からきました

最近しきりにテレビで 宇宙人(グレイと呼ばれる目が大きく灰色の、典型的イメージの宇宙人)を使ったCMが放映されてますが 暗に宇宙人の間もなくの登場を示すものなのかしら なんて思っています。汗
プロフィール

みゆうじ

Author:みゆうじ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード